476147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

子連れでおけいこ puppen puppe

全358件 (358件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 36 >

2010年08月31日
XML
カテゴリ:吉祥寺&三鷹
Music Together?ってご存知ですか?

大変素敵なプログラムなんです!

Music Together?とは・・・

1987年にアメリカで開発された
0歳~5歳の子供たちと
パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんとのための
音楽と身体を使ったプログラムです。

「音楽教室」、「習い事」とは全く異なる
「家族のため」の音楽プログラムで
大人も子供も一緒に楽しむこと … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年03月06日 16時34分48秒
コメント(1) | コメントを書く

2010年07月23日
カテゴリ:高井戸→桜上水
 

子連れでフラメンコ 踊ってます♪
 フラメンコ、なかなか馴染みが無いかと思いますがこれが始めるとハマリます!

本来はファルダというフラメンコ用スカートと裏に釘が打ってある専用の靴で踊るダンスですがpuppenでは最初は専用の物がなくてもかまわずで。

とりあえず、長めでタイトじゃないスカートとかかとがあって足首の固定された靴があれば大丈夫( … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年03月06日 16時33分35秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年06月17日
カテゴリ:吉祥寺&三鷹
子連れでかっこいいダンスしてます!
ヒップホップの要素もとりいれつつ
女性的でSEXY且つかっこいいダンスです

全く踊ったことのない方でもOK
エアロビックス感覚で☆

上下左右にリズムを取っているうちに
いつの間にかかっこいいダンサーの仲間入りです


基本のステップから振付まで、丁寧且つ楽しいレッスンで、半年後の発表会には、
かっこいいダンス … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年03月06日 16時36分46秒
コメント(114) | コメントを書く
2010年06月05日
カテゴリ:カテゴリ未分類
子連れフランダンスクラス 永福町・仙川・吉祥寺で踊ってます





大人気!puppenのフラダンスクラスの特徴は・・・

初心者クラスがあること
だから赤ちゃん連れでも周りの方に気にせず踊れるし、仲間作りもしやすいです。フラダンスはゆっくり楽しく学びます。

発表会があること
だから色んなクラスが見せ合うような文化祭です。衣装を決めたり、つけまつげし … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年03月06日 16時38分09秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年05月17日
カテゴリ:吉祥寺&三鷹



ひさびさのパパ企画!
いやいや、ママもどうぞ


puppen誰でもウクレレ講座




月に2回土曜日か日曜日
10:30-12:30


パパも、ママもお越しください
土・日暇だわ~というママはお子様連れでどうぞどうぞ

♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

ウクレレってあまり馴染みが無いでしょうか?
とってもかわいい音色で、小さなボディが素敵な楽器です。


… [続きを読む >>]





最終更新日  2013年02月18日 15時04分28秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年04月26日
カテゴリ:カテゴリ未分類
★スクラップブッキング★★プレゼントにも最適★★2作品できます★★世界で1つの作品★ 素敵な作品が仕上がりますよ♪

スクラップブッキングはご存知ですか??

デザインペーパーを多用し、
立体モチーフやボタンやリボンを使って
かわいらしくアルバムをデコレートしようというものです。
(上の作品のようなものが実際作れます♪)

Rin先生独特のチョイスで
輸入 … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年03月06日 16時40分25秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年04月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類


これから薄着になる季節到来です!
産後甘やかしすぎたカラダ…;
miyuki先生のボディメイクヨガで
ほぐしてます♪

ポカポカになりますよ~☆


初めての方もカラダを動かしてスッキリ☆
もちろんリピーターの皆さんもたくさん♪
miyuki先生のボディメイクヨガでリフレッシュー☆



カラダが硬いからヨガポーズできなそう…
運動不足でついていけ … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年03月06日 16時43分20秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年01月27日
カテゴリ:吉祥寺&三鷹



かぎ針編みってやってことありますか??

かぎ針もったことない(>_ … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年03月06日 16時47分13秒
コメント(1) | コメントを書く
2009年09月28日
カテゴリ:カテゴリ未分類


スクラップブッキングはご存知ですか??

デザインペーパーを多用し、
立体モチーフやボタンやリボンを使って
かわいらしくアルバムをデコレートしようというものです。
(左の作品のようなものが実際作れます♪)

Rin先生独特のチョイスで
輸入ペーパーを使ったオリジナルKITで
エレガント&POPな作品に仕上がります。

せっかくなので、という先生の … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年04月22日 21時47分43秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
design++dalu++




4月日程UPしました☆


桜が綺麗な春がやってきました☆
でもまだまだ寒~いこの季節。
miyuki先生のボディメイクヨガで
ポカポカになりましょう☆


初めての方もカラダを動かしてスッキリ☆
もちろんリピーターの皆さんもお待ちしてますよぉ~♪
miyuki先生のボディメイクヨガでリフレッシュしましょ☆


カラダが硬いからヨガポーズできな … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年04月07日 08時52分38秒
コメント(0) | コメントを書く

全358件 (358件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 36 >

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(345)

注意事項

(8)

吉祥寺&三鷹

(4)

調布・府中

(0)

高井戸→桜上水

(1)

用賀・自由が丘・広尾

(0)

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.