【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、以前から米子の美保基地で行われる
航空際へ行く予定にしていました。
でも、台風の影響で、天気がいまいち~。。
美保基地に電話したら、予定どうり開催とのことだったけど、
友達は乗り気じゃないし、
結局、須磨水族館へ行くことになりました。。

でも、遠いね。。
途中で運転していた友達が疲れたのか、
結局姫路セントラルパークへ行くことになりました。。

入園料とか、結構高かったから、びっくりしたよ。
無収入の主婦には辛い出費となっちゃった。
でも、そうくんは大喜び。
犬を見て、初めて
「わんわん」
って言ってくれました。

動物はあまり怖くないみたい。
野放し状態の犬とか、鳥とか追っかけまわしてました。
さすがに急に飛んだりされるとびっくりしてたけど、
すぐ、嬉しそうについて行ってたよ。

動物に結構興味があるみたいだったので、
帰りに本屋で動物の絵本を買いに行きました。
でも、絵本にはあんまり興味を示してくれなかったよ。
動いてないとだめなのかなぁ。。
また、動物園に連れていってあげるね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月08日 09時44分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soukoma2

soukoma2

お気に入りブログ

●ごちゃまぜのすーぷ● hirokidさん
あっぷっぷ そばかすママさん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
爆裂竜之介時間 爆裂竜之介さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.