【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、なかなかハードスケジュールの颯弥くん。

歯医者→おうち→理容店→本屋→おうち→小児科→スーパー→おうち
と、朝から、バタバタしております(*^O^*)

歯医者では、超いい子ちゃんでした。
やはり、歯の側面に大きな穴があいてました(;^_^A
治療は3歳くらいにならないとできないとのことで、
もう少しブラッシングとフッ素で頑張りましょうとのことでした。
う~ん、母親の力が試されるときですね!!
(というか、虫歯が出来た時点で失格か(;^_^A)
今日で、颯くんは大好きな飴ちゃんとバイバイしなくちゃいけなくなりました(>_<)

そして、午後から理容店へ。
年末からずーっと気になっていたので、
やっと行けた~って感じです。
かなり、男前になりました!!

帰りに本屋へよって、
そうくんはアンパンマンの立ち読み(立ち見。たまにしゃがみ見。)を堪能して、
お母さんは、2歳児用の学研ドリルを買いました。
頑張って、毎日1枚づつしていく予定です。
(あくまでも、予定です(;^_^A)

そして、一旦家に帰ってから、
小児科へ予防接種に行きました(*^O^*)
以前からなんですが、
颯弥は注射があまり痛くないようです。
というか、あまり痛みを感じないタイプみたいです。
これって、発達障害と関係あるのかなぁ。
こけたり、頭ぶつけたりしたときも
颯弥が泣くときは、そうとう痛いときだけです。
全く泣かないので、先生も看護婦さんもビックリして、
「我慢強いなぁ」
と誉めてくれました(*^O^*)
後は、3歳までポリオ2回目のみとなりました♪

今日も、1日ごくろう様~♪
早速、学研ドリルはさぼっちゃいました(*^O^*)
明日からということで~(;^_^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月24日 10時40分54秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soukoma2

soukoma2

お気に入りブログ

●ごちゃまぜのすーぷ● hirokidさん
あっぷっぷ そばかすママさん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
爆裂竜之介時間 爆裂竜之介さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.