1332658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本全国お菓子&手作り大好き

日本全国お菓子&手作り大好き

出産について&出産のお祝いおすすめ

初めてのことって何でも緊張したり戸惑ったり、まして初めての出産って分からないこと、不思議なこと、体の変化などいろいろなことがありますよね。
そんなことをいろいろ書いてみたいと思います。

つわりについて
私何が一番きつかったって、つわりです。
しかも8ヶ月まで仕事をしていたので、入院も出来ず、点滴うつのに病院に行ってから、仕事場へ行ってました。
それに、仕事場までは遠く、バス乗換えで1時間くらいなので、途中のコンビニやスーパーのトイレの場所を見て、降りながら仕事行ってました。
今まだ息子一人なのは、このつわりがひどかったことが、どうしても怖くて、嫌で、しかも息子との日常生活がおくれるのかが不安で、今に至ります。

本を読むと、安定期に入ると落ち着くと書いてあるのですが、個人差もあるともあり、毎朝目が覚めてから、夜寝るまで(なかなか寝られない)寝返りをうちつつ、朝になりまた仕事へということも重なって、かなりうつ状態になりました。
この後続きます・・・

動くひよこ

出産のお祝いにおすすめ
 感動の思い出はずっと永遠ですね フォトフレームいろいろ
RUSS ベビーブーティズフォト トレインフレーム【フォトフレーム】 RUSS ストークフレーム ※送料無料※ お誕生から1歳までの成長をフレームに!!ベビーフレーム(マイ・ファースト・イ... メリーゴーランドフォトフレーム(オルゴール付) 動物のパーツが動いて身長が分かる【メジャーフレーム】 【赤ちゃん手形・足形フォトフレーム】4木製イーゼル付出産記念・出産祝の贈り物に!手形を彫刻...
 安心のやわらかいおもちゃ
画像 画像 画像 画像 画像
 優しいベビー用品
画像 画像 画像 画像 画像
 


© Rakuten Group, Inc.