089442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nobody, for the freedom not obstructed

Nobody, for the freedom not obstructed

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼君p^

蒼君p^

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

タツマキ活動日記 タツまきさん
Nassau St. Next ⇒B… なっすうさん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
BIOSと神オンと… BIOS運最高さん
~WANKO~ スラワンコさん

コメント新着

蒼君p^@ はいどうもー スフィアとか俺のくぁわいいミニペッツち…
半熟英雄5732@ あららららのら 貴方に一言送る言葉 どんまいです。
ちばま@ Re:何を書きたいのか忘れた(03/26) メタモルポットあるけどLv制限B地区とな…
半熟英雄5732@ 夢!! 自分も昔一回だけ、夢を見てる時 「ハッ・…

ニューストピックス

2009.04.12
XML
カテゴリ:現実

ういっしゅ 蒼くんです

 

きょううはいろいろと頑張りました

 

これを3冊 1~3巻まで買ってぇえ~

 

515NELX64dL._SS400_[1].jpg515NELX64dL._SS400_[1].jpg

 

あれ なんか2つ画像が?>< まぁいいや

 

 

んでコーティかわゆす>w< ってなってぇですねw

 

でもクリムゾン・SはPSPでプレイ済み・・・ 別作を買った方が良かったのか!?!??

 

あにめはこちらから

http://www.youtube.com/watch?v=lKzQ4gU1W8E

 

ぽりふぉにか1話

 

 

はやく2話うpしてくれ><><><><><><>

 

 

 

今日の出費

 

ポリフォニカ・S 630円? ×3冊

 

ゲーセン  花の慶次パチンコ 600円

パチンコ600円いれてもあたらねえのでやめました タヒ^^;

 

ゆーふおーきゃっちゃー400円 これもタヒね^^; 一回200円(ぁ

 

んで パチンコ美空ひばり 200円

・・・^^;

最初から美空ひばり打ってれば600円など・・・

7連チャンイエーーーーーイw

 

 

とりあえず慶次はもう打ちませんということにしましょう。

 

帰り際 ドッデッカミンスーパー【カロリーオフ】 150円

冷えてて美味しかったです。

 

計:2000円前後? しらねー

 

 

リアルの宿題・・・  

 

各教科のプリントが配布でソレをやることになってたんですが

プリントが無い!!!1

 

金曜プリント渡されたんでしょうか? リアの皆さん教えてください^^;

とりあえず国学と数学は覚えてます ノートに書くとか死ねる ・。・乙 【ポニテ

 

えーあー んで 最近の出来事

メールで告白1回 【された

これは2回ほどされた記憶が

1回目のはふりましたがー

今日来たメール(2回目)ふってないのにー

相手がフラれたと勘違い まぁふりますけどなにか(ぁ

 

^^;

 

リア充じゃないよですw

おkすればおkとか言わないで<><><w

 

んで最近の出来事2個目

PSPのISOフォルダ全消し!!!

なんでこうなったかは今でも分かりません とりあえずアフォした^p^;

 

今PSPには でぃしでぃあしか入って無いです 古いとか言わないでw

連合Vsザフトが消えたのは痛い。 

バックアップデータをPCに入れてなかったのは自分のミス。

 

あーあーあーあー もう・・・ どうしたらいいんだw

とりあえず暇人ライフが始まります

 

 

 

 東方編

 

嫁はセーフだろ いくらなんでもこれはセーフ

青蘭さんとかミミさんが何をいってもセーフなんだお!

 そしてビスケ君がでかくて重いんだよw とかいってもセーフさ!

 

嫁張り逃げDey...

 

セーフゲージ的な意味でセーフ.JPG

 

 

   \射命丸/ \嫁/ \射命丸/ \嫁/ \射命丸/

 

 

貼り逃げ成功!

 

んじゃノシ

 

・v・ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.12 20:46:58
[現実] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X