089556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nobody, for the freedom not obstructed

Nobody, for the freedom not obstructed

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼君p^

蒼君p^

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

タツマキ活動日記 タツまきさん
Nassau St. Next ⇒B… なっすうさん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
BIOSと神オンと… BIOS運最高さん
~WANKO~ スラワンコさん

コメント新着

蒼君p^@ はいどうもー スフィアとか俺のくぁわいいミニペッツち…
半熟英雄5732@ あららららのら 貴方に一言送る言葉 どんまいです。
ちばま@ Re:何を書きたいのか忘れた(03/26) メタモルポットあるけどLv制限B地区とな…
半熟英雄5732@ 夢!! 自分も昔一回だけ、夢を見てる時 「ハッ・…

ニューストピックス

2009.06.05
XML
カテゴリ:現実

今回の記事の最初の方は微グロ注意でう~

写真とったらそうでもなかったけど、リアルで見たら結構大きくてきもいですよ

くさいしw

 

ってことで写真を

 

IMG_2840.JPG

蛇からなんか出てるw 

内臓とかでしょうか~ とりあえず器官だと思いますね

 

次いってみよー

IMG_2841.JPG

 

ちょっと近くから撮影

頭が完璧に潰れてますねー

頭が潰れたためによる即死と考えてもいいでしょう

次 画質わるいっすー なんで近くで撮らないでデジカメの+機能をつかってしまったんだorz

 

IMG_2843.JPG

 

うわあ ぐろてすく^^

 

最後は謎の蛇器官です

あえて画像を大きくしてお送りします

重い?でかい?なにそれうまい?

 

あえて.JPG

 

これ見てから気づきましたけど多分器官じゃないすね

口の中身だとおもいます

だって舌とかなんか輪郭ぽいのが・・・?

 

てかでかすぎましたさーせん

あえてw.JPG

 

ちっちゃくしました  ただそれだけです

 

ん~ 蛇にたたられなきゃいいなーw

 

リアネタはほとんどないです

学校が退屈でストレス溜まってることぐらいです

 

えーと なんか母親の妹の子供が最近家にきたみたいで・・・

しょう4 しょう1 ほいくえんはいってるかはいってないかわからない子

3人も男の子なんですよね うるさい^^

 

そして落書きとかして帰っていくわけですが・・・

今宵の落書きは一味チガカッタ・・・!

 

小学校にしてもうドナ厨かもしれない・・・

はやくなんとかしないと・・・p^;

 

どな.JPG

 

ランランルーを4回も・・・

これはヤヴァイwww

みた瞬間吹きました

 

はい それだけですw

 

特にないねー 明日はサッカーの大会で朝が早いです

頑張ってきます

 

あ、あと今日10時からGvあるので それも頑張ります

 

ではノシシ

 

・v・ノシ

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.05 21:55:34
[現実] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X