089545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nobody, for the freedom not obstructed

Nobody, for the freedom not obstructed

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼君p^

蒼君p^

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

タツマキ活動日記 タツまきさん
Nassau St. Next ⇒B… なっすうさん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
BIOSと神オンと… BIOS運最高さん
~WANKO~ スラワンコさん

コメント新着

蒼君p^@ はいどうもー スフィアとか俺のくぁわいいミニペッツち…
半熟英雄5732@ あららららのら 貴方に一言送る言葉 どんまいです。
ちばま@ Re:何を書きたいのか忘れた(03/26) メタモルポットあるけどLv制限B地区とな…
半熟英雄5732@ 夢!! 自分も昔一回だけ、夢を見てる時 「ハッ・…

ニューストピックス

2009.07.24
XML
カテゴリ:東方

今日の一曲: ティアオイエツォン  Shining tiara    ティアオイエツォンアレンジ

検索では普通にティアオイエツォンで出ると思いますけどね(´ω`)

 

個人的には 運命のダークサイド とかも大好きです

とりあえず原曲に順位をつけてみた RANKING ふぁいぶ

 

1位:月まで届け、不死の煙

2位:ブレインエイジア

3位:風神少女

4位:明治十七年の上海アリス

5位:恋色マスタースパーク

ですかね~  上海アリスがこれからどれだけ伸びるか期待ですね~

 

番外10位あたりまで

 

6位:U.Nオーエンは彼女なのか?

7位:運命のダークサイド

8位:ラクトガール~少女密室~

9位:亡き王女の為のセプテット

10位:狂気の瞳~Invisible Full moon~

 

めっちゃ迷うwwwwww

たくさん好きなのありすぎて選べないから最後のほうもうアレンジ有りで決めたかも(ぁ

 

ティアオイエツォン

 

まどろみのある晴れた日~

いつものように ひなたぼっこをしていた~

そう木漏れ日の 差し込む森の中~

ごろごろしてちょっと戯れてたりして~

あきてくると まるくなあってる

そんなときに アナタは迎えに来て~

誰にも役に立たない 私変えてくれた それはまるで

夢にまで見たティアラ

捧げられた運命

始まる私の命

望んで守りましょう

戦い続けましょう

いつでもあなたの為に―

 

( ゚∀゚)o彡°てぃあら!てぃあら!( ゚∀゚)o彡°てぃあら!てぃあら!

( ゚∀゚)o彡°ティアラ!ティアラ!( ゚∀゚)o彡°ティアラ!ティアラ!

 


I Pod が 欲 し い

PSP!? I Pod だろ!

PSP3000Ver!? I Podだろ!

 

まじアイポッドほすすです(´ω`)

PSPだったら1000Verか2000Verが欲しいなぁ

3000は神画質 神音質だのなんだのって友達がいってましたけど

3000型は 改 造 ができないっ!

 

とかなんとかっていう理由で1000or2000が欲しいです ウシシ

蒼君のPSPはというと・・・

PSP1000Ver ○ボタン接触不良により 強く押さないと おささらない!!

ナンテコッタイ/(^0^)\

3年ぐらいつかってるからかなー それとも○の押しすぎかなーw

そろそろ買い替えかもしれません・・・orz

 

なぜアイポッドが欲しいかというと~

あれだね なんといっても 携帯性

軽いからね それにちっちゃいし・p・

PSP1000は重いしでかいし・q・;

あいぽっど欲しいなw

 

学校ネタ編

とりあえず一言

 

レミリアしか書けません^q^ サーセン^q^q^q^q^q^

 

なんか無駄にレミリアだけ上手いです^q^;

レミリア以外も書けるといえば一応書けますけど・・・ ねぇw

うまいといったらけーねぐらいじゃないか俺・w・

そういえば今日はなんか こーりんの画像貼るよ! ってクラスメイトに言ってしまったような・・・

しゃぁないから最後に画像貼って終わりにしますか。

明日から夏休み! いえーい! いえいえーーーーーーーりん!

 

明日はずっと寝てます^^

休日とか何もする気しねえ・q・

 

これは痛い・・・・><

コーリン.JPG

 

あ、なんかグラサンのこーりんじゃないよ・・・ なんだよこれ・・・

グラサンつけたこーりんを書こうとしました

結果  挫折しました

 

Nice! Body!

 

こーりん・q・.JPG

 

市民プールとかには ふんどし装備でいっても 係員には何もいわれないそうです。

でもなぜか 貝殻ビキニ装備でいくと 係員にとめられるそうです。

なぜかって? 貝殻がなんか貝だから硬い=怪我につながる可能性

だかららしいです

 

豆知識でした 

 

以上!

 

p^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.24 16:59:25
[東方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X