089542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nobody, for the freedom not obstructed

Nobody, for the freedom not obstructed

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼君p^

蒼君p^

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

タツマキ活動日記 タツまきさん
Nassau St. Next ⇒B… なっすうさん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
BIOSと神オンと… BIOS運最高さん
~WANKO~ スラワンコさん

コメント新着

蒼君p^@ はいどうもー スフィアとか俺のくぁわいいミニペッツち…
半熟英雄5732@ あららららのら 貴方に一言送る言葉 どんまいです。
ちばま@ Re:何を書きたいのか忘れた(03/26) メタモルポットあるけどLv制限B地区とな…
半熟英雄5732@ 夢!! 自分も昔一回だけ、夢を見てる時 「ハッ・…

ニューストピックス

2010.01.30
XML
カテゴリ:RED STONE

久しぶりにまじめにブログを書いてみようと思いました

ただそれだけ。

 

 

って終わるはずがない。

 

 

これからは少し勉強も視野に入れて生活しないと!(`・ω・´)

今年は受験で寿司。

休日にだされる宿題のノートなんかは放置で勉強やるのは平日だけですからねw

岩手―という事もあり家の経済状況はあまり好ましくなく・・・

えぇ、はい

中高一貫なら私立もありえるけど一貫じゃないので私立じゃなくて県立の学校にいけるようにー

勉強しないと!(`・ω・´)

いけるなら2高か工業系でお願いします

部活が終わるまでなら今までのようにネトゲとかできるんでしょうけど

部活が終わったらそういう訳にもいかなくなりますし今のうちからでも少し学力つけたほうがいいかなー

そんな訳で作業用聞きながら勉強した訳ですが

作業用をミッチリ覚える時間になりまして えぇ

はやり向いてないかも知れないのです えぇ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2829264

バイキンマンカコイイ!!

 

 

 

 

ちょっと個人的に気になる問題も多々あって悩んでるところがありますが大丈夫じゃないでしょう。

 

 

 

 

RSは特になし、 最近4キャラ全部で秘密に行くようになったぐらい 

それで風呂いって寝るのが丁度いいですね

 

ランサは214 シフは430なったので課金きれるまでには納骨卒業できるかもです

 

ネクロはお察し、Gv用に作ったネクロなのですがあまりGvに出れなくて申し訳ない・・・

そして狩りがPTのみというつまらねえネクロなんです えぇ

 

剣士の方はSkypeのグループで入ってるギルドにお邪魔したのですが一回もGvに出ていませんorz

今日あるそうなので今日は出たいですねw

ヘイ有3フレ! 頑張りました^ー^

 

 

麻雀ではPSPの麻雀格闘倶楽部では7連勝して対局中にスリプしてそのまま切ったら4位とか

PSPのCOMには勝てるのにSkypeのかたがたに勝てません ゴリ押すと振り込みます

自分は基本メンゼン形なので降りれるんですが降りないんですねこれが なんということでしょう。

相手がリーチをかけたら降りて自分の親まで回して押すかどうしようか

打ち方変えないとGoldがパネェ事になりそうです

てかなってます^ー^☆キラッ

 

 

うぃんたーろと:

これ2月の1日までやってるんですね

今日はWebマネーだけ買ってきて明日ロト買おうかなぁ

天井あたれば麻雀の負けを建て直せるし・・・

ロトでいいのなんでサービスポイントで1個かったら異次元ぐらい

まじ神オンおねええええええええええええええええええええええええええええええ

鼬ンコGDX先輩が異次元9億5000万で買ってくれるそうなので当たったら10億で売ってやりたいと思います

これで明日のネタができたw

明日はロト開封結果です。

今日の外は雪

ファミマまでチャリで30分ぐらい

遠いなぁ・・・・

まぁいいか

 

それでは今日はこのくらいにしておいて

 

ノシオ

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2829264

 

 

鍵 盤 決 壊    です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.31 11:49:17



© Rakuten Group, Inc.
X