1529729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いきいき宋休記

いきいき宋休記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月20日
XML
カテゴリ:エッセイ・詩画
​​​運もお金も情報も
流れを良くすると
更に新鮮なものが
流れてくる
・・・分かち合う宋休






運の流れを

悪くするには
自分のところで
ためこんで
流れを止める
・・・欲ばり反省宋休

日頃から
初めての体験を
できるだけ
選択していると
いつも新鮮
・・・変化続ける宋休​​​

​​相変わらず家にずっといる生活ではなく、あっちに行ったりこっちに行ったりの生活が続いています。心身そして金銭的にも、流れを良くした生活に切り替えたからでしょうか、仕事も思いがけず流れてきています。有り難いことです。心身の便秘の生活とは縁遠く、変化の毎日です。今度の月曜日は久し振りに一日空いたのでスキーか雲龍渓谷登山かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月20日 00時00分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッセイ・詩画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.