1537249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いきいき宋休記

いきいき宋休記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月22日
XML
カテゴリ:エッセイ・詩画




背伸びせず
今できることに
集中する
・・焦らない宋休


工夫せず
毎日同じことを
繰り返して
いるだけでは
時代にも遅れ
進歩向上もない
・・新鮮宋休



https://youtu.be/rFmoY_26tks
●チャレンジすると

本職に良く調べてもらったら、パソコンは故障ではありませんでした。数時間かけて、やっとプリントもできるようになり一件落着でした。これも縁と考え、新たにパソコンを1台購入しました。そして発見もありました。フォトショップ、使う度に一回一回インストールすれば、使えることが分かったのです。どうしてもフォトショップがいいのであれば、インストールは何のことはありません。GIMP(ギンプ)も一緒に使えばいいのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月22日 00時34分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッセイ・詩画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.