1529816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いきいき宋休記

いきいき宋休記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月25日
XML
カテゴリ:エッセイ・詩画
今日の感謝LINE。

2021-6-25
1,連日スタンプづくりで画像処理を行っていても、新しいパソコンは動作が早く、ストレスが溜まらない。ケチケチせずに、新しくして良かったことを実感。
2,コロナワクチンを接種したが、あっという間に終わってしまい、特に何の反応も出なかった。しかし翌朝、注射した患部に何となく痛みが発生していた。
3, コロナワクチン接種の後だったので、運動をよそうと思っていたが、夕方に雨が少し降ってきたが、とりあえず傘を指しながらノンビリ歩くことができた。お陰で文章もいっぱい生まれてきた。運動がいい習慣になったようだ。
4, 頑固が全て悪いのではなく、誰が何と言おうとも、いい意味での「やり通す」と言う頑固 もある。
5,ニンニクを注文して、保温釜で黒ニンニクを作った。
6,熊にお尻を噛まれるところで目が覚めた。左折したら急に熊が私のお尻をガブッとしてきたので、避けようとしたところで飛び起きた。車だったが、何故か私は何にも守られていなかった。
7,いくら注意していても、どこでいつコロナに感染するか分からないので、自分にできる予防は全て実践(運動などの免疫力向上やワクチン接種)すること。風邪なら自己責任で済むが、感染力が強く、他人に迷惑をかけることを配慮しよう。自分は感染しないだろうという、思い込みに注意。
8,LINEスタンプ、連日認証され、販売を始める。アイデアが出たら直ぐに行動に移すので、実現が早い。今回は以前に作った花のスタンプを、新たにやり直した。コツをつかんだので、作業が早い。やはり物事の基本は、数をやること。81作目になった。


●昨夕の散歩。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月25日 05時50分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッセイ・詩画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.