056393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソウルコミュニケーション

ソウルコミュニケーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オーロラスピリット2006

オーロラスピリット2006

フリーページ

2007年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今、私の両親が青森から来ています。

今回招待したのは、五木ひろしさんのコンサートのためです。

知り合いがS席を大量に押さえてくれて、3枚確保してくれたのです。

NHK交響楽団とのコラボレーションということで、とても珍しいイベントになるのだそうです。


昼に羽田空港まで迎えに行き、帰りがけにスーパーで夕飯のおかずを買ったりしながら我が家に到着しました。


私にはひとつとても気がかりなことがありました。



それは


















チケットがどこにもないびっくり

ということ。



だいぶ前にチケットが到着し、チケットとチラシを一緒にしてある封筒に入れておきました。

そしてその翌日、チラシだけがキッチンの棚の上にあって、その時点でチケットの封筒のありかが不明だったので、パパがチケットだけお財布に入れたんだ、と思っていました。

今朝になってパパに「チケットちょうだい」と言われて、いやいやあなたでしょう、と。

でも「知らない」の一点張り。


さっきのさっきまで探したのですが見つからない。

家全体にレイキをかけても出てこず、天使にお願いをしても出てこず。

私の直感は「捨てたよ」と言っている。


私はもう諦めていました。

父は逆にうれしそうです。

だって、父のような山育ちには、


「N響」


なんざ辞書にはありません泣き笑い


母が、「もったいない。3枚で4万5千円。」
そればかり繰り返していますショック


パパが帰ってきて、冷蔵庫まで開けて探しましたがありませんでした。
(そこにはないと思うよ、パパ)


パパは「ないな。ない!はい、決まり!」と言って諦めたのかと思いきや、企画会社に電話をして交渉しはじめたのです。


すると、


「購入した窓口で席番号がわかれば、お通ししますよウィンク

とのこと。



ハイ~。出かけていきましたグッド


父は渋々ですが・・・・・・。



パパの気合と根性には頭が下がりますぽっ


父よ、楽しんできてくださいマイク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月02日 18時10分29秒
コメント(11) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

トラベラーズノート … New! 瑠璃月姫さん

mexcan cafe ゲコ8842さん
年子姫のママamiの日… amiamiangelさん
雲のように風のように のぶ♪かめさん
Life of moon つきのせさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.
X