056389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソウルコミュニケーション

ソウルコミュニケーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オーロラスピリット2006

オーロラスピリット2006

フリーページ

2007年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日パパに「チョコ欲しいの?」と聞いてみたら、

すかさずこうちゃんが

「欲しい欲しい!!!」


あははは^^;



パパは


「当然だろ」

ですって@@



そんなもん、いらないかなぁっておととし用意しなかったら寂しそうだったのを思い出しました。


それで去年はケーキを買いに行ったっけ。



明日のお昼にでも、買いに行きますかね~。




さてさて。




よく夢の話(寝て見るほうね)の話を書いていますが、結構パターンがあるってわかったので、サイトで夢判断を探してみてみました。


すっごくよく見るシチュエーションは旅行。

温泉やプールがある超豪華ホテル。

いつも夢の中に息子は出てきません。

パパか、他の見知らぬ男性です。

見知らぬ男性っていうのが意味深だわ~。

でもそれは、「まだ見ぬ自分の可能性」なのですって。


殺す・殺される夢はかなり吉夢だそうで、運気の好転や新しい展開を表すとか。

温泉は心と体の回復をあらわし、多くの人とプールにいる夢は人から何かを吸収しようとしている状況。

豪華ホテルは新しいことにチャレンジするといい時期だそうな。


すごくいい夢を見ているのね~(≧▽≦)




ゆうべは、二人の男性からの求愛を受ける夢。



二人も見知らぬ男性が出てくるのだから、私にはもっともっと私の知らない自分が潜んでいるってことなのかしら。




いやいや。



ただの願望っぽいですな(笑)


モテたい願望!?



40近くなって、男性に見向きもされなくなった欲求不満ですかな。




恥ずかしいかも~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月13日 18時32分51秒
コメント(4) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

トラベラーズノート … New! 瑠璃月姫さん

mexcan cafe ゲコ8842さん
年子姫のママamiの日… amiamiangelさん
雲のように風のように のぶ♪かめさん
Life of moon つきのせさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.
X