056385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソウルコミュニケーション

ソウルコミュニケーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オーロラスピリット2006

オーロラスピリット2006

フリーページ

2007年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもほんわかかわいい日記を書いてくださる☆moka☆~☆さんのところからステキなヒーリングを知りました。
★∞璃音rion∞★さんのセイントアローヒーリングです。

モニターをなんと100名もなさるということで、早速受けてみました。



くつろいで受け取るつもりが、なんと!

ものすごい勢いでいろんなアイディアが次から次へと浮かぶので、メモしまくりでした。


思ったのは、キリストがパンを増やした奇跡。


私が出来ること、要するに、今持ち合わせているスキルから、もっともっといろんなことが出来るんだよ~と、教えていただいた感じです。



「これしか持ってない」と思っていた私に、キリストが、「本当にそれだけだと思っているのか?」と教えてくださった。



透視とレイキと少しばかりのマスターエネルギー。


もっといろんなものを取り入れないと、サロンの運営が行き詰る?と不安に思っていたので、浮かんだアイディアに驚きました。


使い方次第でアイディアはもっともっと広がるのだなぁと。



エネルギーの質は、この降り注ぐアイディアのおかげで感じることが出来なかったけれども、必要なことが起きた、と思えます。



実は以前園長先生からお借りしたいくつかのキリスト関連の本があり、それを先日読み終えたばかりでした。


そしてタロットの師匠からお借りしたマグダラのマリアについての文献。



イエス・キリストが何を伝えたかったのか。


キリスト教とは何なのか。



ずっと思いをめぐらせていました。



信者ではないし、信仰するつもりもないのですが、どうしても探求したくなったんです。


そしてこのタイミングでこのヒーリング。


導かれているな~^^



☆moka☆~☆さん教えてくださってありがとう☆



★∞璃音rion∞★さん100人目指してがんばってくださ~い。



愛を込めて☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月30日 15時20分35秒
コメント(6) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

トラベラーズノート … New! 瑠璃月姫さん

mexcan cafe ゲコ8842さん
年子姫のママamiの日… amiamiangelさん
雲のように風のように のぶ♪かめさん
Life of moon つきのせさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.
X