039602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★SOUL FOOD★

★SOUL FOOD★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

viva zola

viva zola

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Feb 20, 2005
XML
カテゴリ:ひとりごと
今日、デジタル放送でやっていたのですが、
あの津波のチャリティーってことで、FIFAがオールスターゲーム
みたいなのやっていたんですよ。スペインで。
入場料の収益すべでを寄付するそうで、
何十億って言ってたかなぁ。すごすぎる・・・。
ヨーロッパ選抜VS世界選抜っていう形での試合でした。
そりゃもう、そうそうたるメンバーでしたよ。
ヨーロッパ選抜には、フランス代表のジダン、アンリなど
他にはスーケルとかシェフチェンコとかいたなぁ。
で、世界選抜側には、ロナウジーニョやアフリカ勢がたくさん
いましたよ。あ、日本からは中田が招待され、
韓国からも2人選ばれていましたね。
試合は世界選抜の勝ち!6-3というスコアでした。
私は個人的には世界代表で言うと、フランスチームが大好き。
特にアンリが、ね。もう、うますぎる~~~~。
なので、イタリアサッカーよりもイングランドのプレミアリーグが
好きなんだなぁ。あんまり詳しくはないけれど、
イタリアよりイングランドのサッカーの方がおもしろい。
なんでかなぁ~~。イングランドの方が繊細な感じ??
イタリアはドッカ~~~~ンとしたサッカー。???
単なるイメージなんだけれど・・・。
今日はアフリカ勢もがんばっていましたよ。
セネガルやナイジェリア、カメルーンから選ばれた人たち。
残念ながら、マリはいませんでしたが・・・
どうも、A代表は弱いんですよね。きっとドイツにも
行かれないかも。
でもU-18とかでは日本と戦っていたり、若手は強いんですけどね。
(って、日本と同じじゃん!!)
でもほんとうにアフリカの選手を見ていると、
身体能力がずば抜けているなぁ・・といつも思います。
体のつくりが違う!!!筋肉の質が違うっていうか・・。
うちのちびちゃんだって、ムチムチ感がちょっと違う気がするんですよね。
なんていうか、弾力性がある・・・っていうか。不思議。

いつも思うこと。ワールドカップとかイングランド、イタリアの
サッカーは見てておもしろいのに、Jリーグはいまいちなのは
なぜなんだろう??やっぱり、実力の違いかなぁ?
代表の試合はまたおもしろいんだけれど・・・。
ま、日本もドイツへ行けるようがんばってもらいたいですね。

☆今日の1曲「cup of life」by Licky Martin☆
フランスワールドカップの時の公式ソング(っていうんだっけ?)でしたね。盛り上がったなぁ。スペイン語で歌っているのもよかったわ。
実はリッキー大好き!!英語よりもスペイン語の方がいいし。
なにより、プエルトリコへ行ってみたいのよ~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2005 11:45:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

FUNKY DIGGER D-JOSHUAさん
男の子ってこんなも… ジャムアさん
ちり名古屋の日記 ちり名古屋さん
sweet&sweet 3tさん
Keep On Smile~柴… ○o。.yumi.。o○さん
音楽データベース♪~… takashi5nさん
タロートレンディ DJ TAROさん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
ERATA HOTEL エラタままさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 viva zola@ ありがとう♪ yumiさん♪ お元気でしたぁ~~?もうね、…
 ○o。.yumi.。o○@ お久しぶり! 私も更新全然してないよ・・・・・ダメね~ vi…
 viva zola@ うわぁ^^ ijeomaさん、来てくれてたのね♪うれしすぎ…
 ijeoma@ Re:久しぶりだぁ(04/03) 久し振りすぎ!!笑 早く元気になってね☆…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X