039600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★SOUL FOOD★

★SOUL FOOD★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

viva zola

viva zola

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Mar 19, 2005
XML
カテゴリ:ひとりごと
今朝からうちのチビちゃん、熱を出してしまいました。
今日は出勤しなくてはいけない日だったのですが、
お詫びの電話を入れ、お休みをもらいました。
病院がこれまた恐ろしく混んでいて、
朝の8時すぎに診察券を出したのに
結局見てもらえたのは午後1時すぎ・・・
大人気の小児科の先生でいつも混んではいるんですけどね。
たまに休日だったり、夜間救急で他の先生に見てもらっても
いまいち、治りが遅いというか、悪いんですよね。
でも、ここの先生に見てもらうと、薬がドンピシャ!!
当たる薬(笑)というか、日数もちょうど飲み終える頃に
よくなってる・・・
これがあると、混んでてもいい薬をもらって確実に
治る方がいいし・・・ってことで、いつもいっちゃうんですけどね。
でも今日は病院で検温したら、39.6度・・・
さすがに今はお薬のんで、寝ています。
この連休で治ってくれればいいんだけれど、
先生はまたぶり返すかもしれないから、
来週また来るようにって。
連休明けなんてさらに混んでいるわよねぇ~~。
はぁ~~、何とか治ってくれ~~と祈るばかりです。

さてさて、今日はですねぇ。
またHMVのページで見つけたのですが
Aaliyahの日本特別企画盤が発売されるそうなのですぅ。
未発表曲とか、PV集、ニュース映像やテレビ番組出演映像も
入る予定みたい。CDとDVDのセットみたいですよ。
なんか載ってた写真、かわいかったなぁ。
やっぱり少しオリエンタルな雰囲気がありますよね。
彼女とかを見ると、やっぱり、黒髪っていいわよねって
思ったりして・・・。
亡くなった直後の何かのMusic Awardでお兄さん(弟さん??)が
スピーチをしていた映像を見ましたが、そっくりでした・・
はぁ・・ため息出ちゃいますね。I miss you so much..........

☆今日の1曲「Try Again」by Aaliyah☆
ファーストがやっぱり好きだけれど、あれはまたR.kelly色が強いので。
この曲のPVにはジェットリーも出てましたね。
彼はどうみても、中村繁之(漢字あってる??)にしか見えない(爆笑)。
でもきっと、今の20代に中村繁之がわかる人がいるだろうか・・・?
そんなことはどうでもいいんだけれど。
Aaliyahの女優の部分もたくさん見たかったですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2005 03:56:55 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

FUNKY DIGGER D-JOSHUAさん
男の子ってこんなも… ジャムアさん
ちり名古屋の日記 ちり名古屋さん
sweet&sweet 3tさん
Keep On Smile~柴… ○o。.yumi.。o○さん
音楽データベース♪~… takashi5nさん
タロートレンディ DJ TAROさん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
ERATA HOTEL エラタままさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 viva zola@ ありがとう♪ yumiさん♪ お元気でしたぁ~~?もうね、…
 ○o。.yumi.。o○@ お久しぶり! 私も更新全然してないよ・・・・・ダメね~ vi…
 viva zola@ うわぁ^^ ijeomaさん、来てくれてたのね♪うれしすぎ…
 ijeoma@ Re:久しぶりだぁ(04/03) 久し振りすぎ!!笑 早く元気になってね☆…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X