039605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★SOUL FOOD★

★SOUL FOOD★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

viva zola

viva zola

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Apr 16, 2005
XML
カテゴリ:好きな女優
今日は前から書きたかった「好きな女優」さんについて。
かっこよくて、強い女性が比較的すきなのですが
一番好きなのはだ~~れ?と聞かれるときっと
この人って答えるでしょう・・・
その女性とは

「Vivica A Fox」

とはいえ、彼女の映画とかを
全部見ているわけでもないのね。
なんとなく見た映画で、すてきだったのね。
彼女みたいになりたいな・・・的な存在というか。
見た映画の中で一番すてきだなぁと思ったのが
「インディペンデンス・デイ」での彼女。
役の設定では、未婚(離婚?)で5歳くらいの
男の子のママだったわよね。
で、ウィルスミスに惚れられて(?)
最後は一緒になったっけ??
(なんだ・・?あんまり覚えてないじゃん!!!)
子どもと大きな犬を抱えて、混乱のなか
ジープ(だったっけ??)みたいので、
「こっちよ!早く!!」みたいな感じで
車に乗り込み、逃げて行ったっけ?
でもなんだか強く生き残っていたような・・・。
なんかね。ファッションも短パンみたいのに
Timberlandっぽいスニーカーで、車に飛び乗る彼女が
なんだかかっこよく見えたのね。

あとは、このタイトルにもなっている
「ソウル・フード」での彼女もなんかすてきだったなぁ。
強さから言うと、バネッサウィリアムスの方が
映画の中では強かった気もするけれど、
芯の強さみたいのはvivicaにもあったわよね。
姉妹の中では真ん中の彼女が
いちばんしっかりしてたし。
あんなママにもなりたいかも。

あとは・・・「セット・イット・オフ」での彼女も印象的。
知的な銀行員っぽいのも似合ってたわよ!!
まあ、結局は強盗もして逃げてるので
エリートっぽくもないけれど。(笑)
ああ~~~~、この映画はやっぱり最高よね!!!
最後の4人のそれぞれの結末がやっぱり切なくもあり、
なんともいえない感じ。
クイーンラティファも強烈なインパクトだったけれど
映画の中では「いい奴だったよな」って感じ。
また見たいわぁ。でも一人で見たりとかすると
切なくなりすぎちゃうかな。
でもJada Pinkettがあのあとどうなったのかって
気になるなぁ。(映画の中だけれど。)

あらあら、Vivicaの話だったのにぃ・・(笑)
現在の彼女はどうしているのかあんまり
よくわからないんだけれど
95年くらい(定かではないデス)には、なんかお金持ちの人と
結婚したって聞いてて・・・。
ファッションもゴージャスな感じだったのを覚えていますが。
で、数年前はMTV music award
(か、soul train music awardかは忘れました)で
50centと一緒に会場にいたんですよぉ。
なんでも50centがvivicaの大ファンだってことみたいで。
でも、結婚してて結構な年下(?よね?違う?)の
50centと一緒になんでいるんだろう?
なんて思ったんですが、離婚とかしちゃったのかなぁ?
なんて、してなかったら失礼な話だけれど・・・

余談ですが、うちの娘がおなかにいるとき
生まれる前に性別を先生に聞いたんだけれど、
女の子とわかって、私は是非、「[vivica]って名前を
付けたいんだけど」って旦那に言ったのね。
もちろん、彼女からとっているんだけれど。
そしたら「なんでそんなchineseみたいな
名前を付けるんだ?」って言われてしまいました・・・
ん??chinese??彼にはこの名前はチャイニーズに聞こえるのか??
まあ、香港とかには多いかもしれないですけどねぇ・・・(笑)
---------------------------------------------------------
☆今日の1曲「Thong song」by Sisqo☆
99年の曲だってぇ~。これも古いですね・・・
最近のsisqo君はどうしているのかなぁ。
Dru Hillは再結成(ん?解散はしてないのかな?)したっけ??
なんだかネットでいろいろ見ててsisqo君を発見し、
大ヒットだったこの曲ちょっと聴いてみたくなりました・・・

---------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2005 06:36:03 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

FUNKY DIGGER D-JOSHUAさん
男の子ってこんなも… ジャムアさん
ちり名古屋の日記 ちり名古屋さん
sweet&sweet 3tさん
Keep On Smile~柴… ○o。.yumi.。o○さん
音楽データベース♪~… takashi5nさん
タロートレンディ DJ TAROさん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
ERATA HOTEL エラタままさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 viva zola@ ありがとう♪ yumiさん♪ お元気でしたぁ~~?もうね、…
 ○o。.yumi.。o○@ お久しぶり! 私も更新全然してないよ・・・・・ダメね~ vi…
 viva zola@ うわぁ^^ ijeomaさん、来てくれてたのね♪うれしすぎ…
 ijeoma@ Re:久しぶりだぁ(04/03) 久し振りすぎ!!笑 早く元気になってね☆…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X