039606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★SOUL FOOD★

★SOUL FOOD★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

viva zola

viva zola

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Jun 12, 2005
XML
カテゴリ:our life sytle
昨日、実家へ行くとこの日記にも書いて出かけてみると・・・
ちょ~~~~ど、近所のお祭り(山車)に遭遇!
違う地域なのに、うちの娘ってば、
「ひっぱるぅ~~」といって
ちゃっかり、最後尾で山車を引っ張り、
参加しちゃいましたよ。

途中、休憩時には親子揃ってDrinkももらっちゃうし
お菓子引換券までももらい、最後にこれまた
ちゃっかりお菓子セットをいただいちゃいました。
娘の中では「山車」がブームになっちゃっているのね(笑)
残るは実家近くのお祭りかなぁ??
たぶんこれは、夏休み近辺だと思うんだけれど・・・

そのお祭りで・・・
中学時代の同級生(らしき友人)に出会ったの。
ん?でも違うかもしれない・・・
なんだかいつもはすっごいパワフルなのに
こうゆう時ってなんだか、声をかけずらくてね・・・
私も変わっているのかもしれないし、
彼女も・・。
でも1年くらい前に会ったこともあって
その時は声をかけてくれたのね。
彼女には、妹もいて、もしかして、妹???とか
思ったり、なんだか頭がぐちゃぐちゃになってきて
結局最後まで声をかけられなかった・・・
なんだか、悲しくってね。
友達少ないから(笑)、こうゆう再会は
大事にしたかったのよぉ(泣)
ま、しょうがないわね。
またの偶然に期待・・・だわ。

あと、そのお祭りでは
うちと同じようなハーフの子、2組に会いました。
いるんですね、ご近所に。
一人目は小学生くらいの男の子で
なんだか、かわいかったなぁ。
男の子、かわいいわよねぇ。
大きくなるのが楽しみ!!
女の子もだけど、さ。
あとはたぶんブラジル系(勝手なイメージだけれど)
の姉弟かな。小学校高学年の年子みたいな・・・
お姉ちゃん、キレイでしたねぇ~~~~~。
弟がこれまた、お姉ちゃんとそっくり!
もしかして、双子だったかも??
そのお姉ちゃんはうちの娘を見つけて、
「かわいい~~、ねえ、ママ、かわいいよ!」って
その子のママに話していたの!!
ありがとう!!おねえちゃんもすっごいかわいくて
キレイよぉ~~~!
近所でもたくさんいると、なんだかHAPPYな
気分になってしまうわ。
娘も、いっつも「ねえ、○○(自分)みたいだね」って
言うのね。教えなくても、わかっているのね。
当たり前かぁ・・・
お祭り、なんだか私もずいぶん楽しんでるなぁ・・・(笑)

☆今日の1曲「(I just want it) to be over」by Keyshia Cole☆
期待の大型新人(ちょっと、死語っぽい??)らしいっす。
またもや、カニエさんのプロデュースではあるみたいですが。
ジャケットはなんだかデスチャのケリーちゃんみたい。
声はやっぱりパンチはある感じよ。
メアリーJのようになれるかな?(ちょっと、期待)
アルバム全体を聞いてみたい・・・かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2005 12:35:44 AM
コメント(6) | コメントを書く
[our life sytle] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

FUNKY DIGGER D-JOSHUAさん
男の子ってこんなも… ジャムアさん
ちり名古屋の日記 ちり名古屋さん
sweet&sweet 3tさん
Keep On Smile~柴… ○o。.yumi.。o○さん
音楽データベース♪~… takashi5nさん
タロートレンディ DJ TAROさん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
ERATA HOTEL エラタままさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 viva zola@ ありがとう♪ yumiさん♪ お元気でしたぁ~~?もうね、…
 ○o。.yumi.。o○@ お久しぶり! 私も更新全然してないよ・・・・・ダメね~ vi…
 viva zola@ うわぁ^^ ijeomaさん、来てくれてたのね♪うれしすぎ…
 ijeoma@ Re:久しぶりだぁ(04/03) 久し振りすぎ!!笑 早く元気になってね☆…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X