039613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★SOUL FOOD★

★SOUL FOOD★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

viva zola

viva zola

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Jul 11, 2005
XML
カテゴリ:今日の1曲
最近はねぇ、忙しいせいかどうも調子が悪くって。
今朝も早朝会議だったので、早起きすると
夜勤明けで帰ってきたパパとちょっと話す時間も
作れました。

初めてかなぁ~~。
パパに「もう、疲れちゃったよ。心の病気だぁ!」って
言ったの。
パパは「なんで?」「何があった?」なんて
ちょっとびっくりして聞いてきた。
「仕事が忙しいからね・・・」
なんだか私は育児との両立で、100%仕事だけになれないから
そのことがきっとストレスになっちゃってるんだろうなぁ。
問題点もわかっているけれど、それをやれない。
やる人もいなくて、私がやらなきゃ!なんて
だれにも頼まれてないのに、突っ走ってしまうところが
あるのですよ。(トホホでしょ?)
・・・と自分では理由もある程度わかっている
つもりですけどね。
今まではストレス解消法もできてたけれど
最近はねぇ~~、音楽聞いて、リラックスして
お茶飲んで~~ってする時間もないしね。
そしたら、パパってば昼休みも夕方も
「大丈夫?」なんて電話してきた・・・
そんなに弱くないわよ。大丈夫、また元気になるさ!
って感じですけどね。
明日はパパがお迎えにも行ってくれるって!
でも、娘は「いやだ~、ママがいい・・・」って。
あれ??昨日までのパパ大好き攻撃は
どうしたんだ??!!
そんなもんか。(笑)

さてさて、愚痴日記はこの辺にして。
いい音楽、いい曲探しましょ。
ちょっと懐かしめの曲、見つけました!!
今日の1曲はこれに決~~めた!!

☆今日の1曲「My body」by LSG(Levert Sweat Gill)☆
この3人はどうしてまた、ユニット結成しようと
思ったのでしょうね?
すごいですよね?同じタイプ、
濃い3人が一緒にやるなんて、ねぇ。
ライブとかってやっているのかなぁ?
もう、腰くだけ状態になっちゃうかもね。
さ、リラックスしてストレス解消だ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2005 10:15:33 PM
コメント(7) | コメントを書く
[今日の1曲] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

FUNKY DIGGER D-JOSHUAさん
男の子ってこんなも… ジャムアさん
ちり名古屋の日記 ちり名古屋さん
sweet&sweet 3tさん
Keep On Smile~柴… ○o。.yumi.。o○さん
音楽データベース♪~… takashi5nさん
タロートレンディ DJ TAROさん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
ERATA HOTEL エラタままさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 viva zola@ ありがとう♪ yumiさん♪ お元気でしたぁ~~?もうね、…
 ○o。.yumi.。o○@ お久しぶり! 私も更新全然してないよ・・・・・ダメね~ vi…
 viva zola@ うわぁ^^ ijeomaさん、来てくれてたのね♪うれしすぎ…
 ijeoma@ Re:久しぶりだぁ(04/03) 久し振りすぎ!!笑 早く元気になってね☆…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X