039608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★SOUL FOOD★

★SOUL FOOD★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

viva zola

viva zola

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Oct 29, 2005
XML
カテゴリ:our life sytle
11月末の旦那の里帰りに向けて
今、航空券を探しています。

みなさんはアフリカへの里帰りには
どこ経由で帰るのかなぁ????
オススメのチケットや航空会社、
ネットでとる、航空券とか
情報教えてくださぁ~~~い。

やっぱり、日本からアフリカって
恐ろしく時間もかかるし、経由によって
費用も様々ってところでしょうか。

うちの場合は、フランスに親戚もたくさんいるので
パリ経由が一番多いかな。
昔、一番安いといわれ、モスクワ経由の
アエロフロートで帰ったことがありました。

・・・恐ろしかった・・・・

の、一言でしたよ(笑)。

モスクワでのトランジット待ち時間といい、
食事、サービス、すべてにおいて、ダメだったみたい。
すごい揺れたっていうし。
機体が古いの??考えると、恐ろしい。
でも一番安いってことで、
日本から放浪の旅で世界へ回るような
若者達がたくさんいて、
旦那は「日本語のできるアフリカ人」として
人気ものになって帰ってきました(笑)

今回はやっぱりフランス経由でマリに
帰ることになるでしょう。
で、そこでもフランス行きのチケットでも
悩むんだよなぁ・・・
ダイレクトでも72000円くらいで
フランスまでは行けそうだし、
なにより、ラクだものね。
あとは、バンコク経由でフランス入りとか、
アジア系の飛行機でアジアを経由して
フランスに・・・ってのも検討中。
でもねぇ~~、もう、ダイレクトで
行った方がね。
だってそこからまた、マリだから・・・(笑)
フランスからは5~6時間で着くのかな?
ま、またフランスでもFamilyに会って
せっかく来たんだからと、いろいろ話して
マリに向かうのも数日後・・・って可能性も大!!

旦那:「今回は、ちょっとで帰ってくるよ」

私:「え??どのくらい???」

旦那:「う~~ん、2月の終わりくらいかな」

私:「・・・・・・・・」
(結局、3ヶ月かよ!!!
ぜんぜんちょっとじゃないじゃんっ!!)

これがいわゆるアフリカンタイムなのねぇ~~~(笑)


2005-10-15 00:26:04


today selection
本日はロングバージョンでお届けっ!(笑)
☆今日の1曲「Survivor」by Destiny's Child☆

【輸入盤CD】Destiny's Child(デスティニーズ・チャイルド) /#1's

実は、買っちゃったよぉ~~。
デスチャ、最後のアルバム!
本当は買うつもりもなく、
HMVのいつものコーナーへ。
そしたら、ガンガンにかかっているのよね。
これでもか状態でNo.1ヒット曲がかかっていて、
なんだか、結構良いなぁ~~・・・
歌っちゃう??みたいな。(笑)
8年間の集大成ってことで、
今まで1枚も持っていなかったし、
記念に1枚買ってみよう・・ってことで。
ほんと、8年間だったわりに
(私たちの結婚生活とほぼ同じっ!)
それ以上の印象・インパクトを残しましたね。
アルバムに入っていたんだけれど、
ビヨンセとビヨンセママが
おばあちゃんの名前をとったブランドを
立ち上げたんだって。

house of dereon

↑まだ、HPもな~んも立ちあがっていないけれど
どんなラインがでるのか楽しみですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2005 10:02:26 AM
コメント(6) | コメントを書く
[our life sytle] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

FUNKY DIGGER D-JOSHUAさん
男の子ってこんなも… ジャムアさん
ちり名古屋の日記 ちり名古屋さん
sweet&sweet 3tさん
Keep On Smile~柴… ○o。.yumi.。o○さん
音楽データベース♪~… takashi5nさん
タロートレンディ DJ TAROさん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
ERATA HOTEL エラタままさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 viva zola@ ありがとう♪ yumiさん♪ お元気でしたぁ~~?もうね、…
 ○o。.yumi.。o○@ お久しぶり! 私も更新全然してないよ・・・・・ダメね~ vi…
 viva zola@ うわぁ^^ ijeomaさん、来てくれてたのね♪うれしすぎ…
 ijeoma@ Re:久しぶりだぁ(04/03) 久し振りすぎ!!笑 早く元気になってね☆…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X