039598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★SOUL FOOD★

★SOUL FOOD★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

viva zola

viva zola

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Dec 8, 2005
XML
カテゴリ:our life sytle
もうすぐです、旦那さんの里帰り・・。

なんだかんだとドタバタしながらも、
今週土曜日に出発が決定!!です。
これまた、2~3ヶ月の里帰りなんでしょうか。
(いまだ、未定・・・笑)
今週になって、re-entry visaを取ったり、
トランジットのため(2日くらいは滞在するので)
フランスのビザも取得しに行っていたんだけれど。
これが実はまだおりてない・・・・
明日の午前中にパスポートも預けてあるので
取りに行く・・・
100%大丈夫!って言い切れないのが悲しいけれど
切符もフランス行きのをすでに購入済み。
な~~~んか、腑に落ちないなぁ。
なんでこう、アフリカ人に対してはこうなんだろう。
電話もなんだか対応悪いのね。
まあ、どこの国でもお役所ってのは
同じ感じかもしれませんが。
無事に明日、ビザがおりてくれるといいんだけれど。

でもなぁ・・・やっぱりちょっと寂しいわね。
娘がどうなるかちょっと心配でもあるしね。
去年帰ったときも、パパがいなくなってしばらくは
わがまま言い放題だったり、な~んかすぐぐずったりと
いまいちだったんだよなぁ・・・
今回は「おじいちゃんが死んじゃってパパも
忙しいからマリに行くけど、ママといい子で
待っていようね」って言えば、
「うん!ちゃんと待ってる!!」って言うけれど。
でもパパがいないとなんとなく変わる気がするのよねぇ。
大丈夫かなぁ・・・心配。
きっと3ヶ月めいっぱい向こうにいるんだろうなぁ。
早く帰ってきてほしいデス。

さてさて、街もすっかりクリスマス色ですね。
そうよね、あと2週間ちょっとだもんなぁ。
みなさんはもう、ツリーの準備は済みましたか?
うちはまだだ・・・
土曜日、パパが行ってから飾ろうかな。

today selection

☆今日の1曲「Happy X'mas」by JOHN & YOKO☆

ジョン・レノン ☆☆ John Lennon / レノン・レジェンド (CD) (Aポイント付)

今日12月8日はジョンレノンの命日ですね。
なくなって25年経つようですが今日も
あのストロベリーフィールドには
お花をあげに来る人がたくさんいたようです。
私もあの場所に立ったとき、なんともいえない気分でした。
彼はやっぱりすばらしく偉大な人であったし、
ビートルズの中でも一番好きな人だったなぁ。
オノヨーコもすごいですよね。
この曲を聴くとクリスマスだぁ~~と思う反面、
あぁ、世の中平和でいないとなぁ・・とか
差別がなくなるといいなぁ・・とか、
やけにいろいろと人生や世界平和について
考えてしまいます。
不思議な力のある曲だなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2005 08:53:14 PM
コメント(6) | コメントを書く
[our life sytle] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

FUNKY DIGGER D-JOSHUAさん
男の子ってこんなも… ジャムアさん
ちり名古屋の日記 ちり名古屋さん
sweet&sweet 3tさん
Keep On Smile~柴… ○o。.yumi.。o○さん
音楽データベース♪~… takashi5nさん
タロートレンディ DJ TAROさん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
ERATA HOTEL エラタままさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 viva zola@ ありがとう♪ yumiさん♪ お元気でしたぁ~~?もうね、…
 ○o。.yumi.。o○@ お久しぶり! 私も更新全然してないよ・・・・・ダメね~ vi…
 viva zola@ うわぁ^^ ijeomaさん、来てくれてたのね♪うれしすぎ…
 ijeoma@ Re:久しぶりだぁ(04/03) 久し振りすぎ!!笑 早く元気になってね☆…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X