092048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Free Space

((o(∇^*o) (o*^∇)o))

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2011.11.14
XML



皆さま,お久し振りです。

先般は, 【 皆さま,どうか力を貸して下さい。
鹿児島県による汚染瓦礫・汚染物受け入れ断固拒否の声を 】

について多大なるお力添えありがとうございました。

おかげ様で,川内原発を抱える
九州最南端の鹿児島県はその後,
放射性物質汚染瓦礫の受け入れを県内全市で拒否しました。

鹿児島県は原発も抱えると同時に,
この県が放射性汚染瓦礫を受け入れてしまうと
風向きにて九州管内の全県が汚染被曝させられ,
風の強さによったら西日本全域が
汚染被曝させられるので,
強い危機感を持っておりましたので,
県内全市と広域処理組合が拒否してくれて
本当に良かったです。

しかぁぁぁしっ!!  その後,九州管内の数県が
汚染瓦礫を受け入れるという情報が耳に入り,
ダメだろうが!! ゴラァ~!!
という事で,九州管内(宮崎・熊本以外の)全県の
市町村の連絡先を調べ
「断固受け入れ反対」のメールを送る日々を送っておりました。

 【 皆さま,どうか力を貸して下さい。
九州地方内各県・九州地方内各市町村による
放射性放射性汚染瓦礫・汚染物受け入れ断固拒否の声を 】

九州を始めとする西日本全域を守りましょう。最後の食の砦


 そんな中,東京都が放射性汚染瓦礫を
 大量に受け入れると耳にし,急遽東京都の連絡先を調べ
 断固受け入れ反対の連絡先ページを作り
 抗議文・意思表明メールを送っておりました。

     ※ 自分の住んでいる県が受け入れ拒否をしても
     最低半径300KM圏内にある他県が受け入れてしまったら
     高度に汚染被曝されます。
      (既に東日本地域が立証しています)
    西日本全域を守らねば,全国国民の生命の元になる
    食料を始めとするありとあらゆるものが壊滅させられ
    今以上に内部被曝をもさせられます。
    だからこそ,断固として受け入れ拒否を表明せねばなりません。

    東京都の受け入れてしまった汚染瓦礫は
    都民市町村民,周辺県を騙したもので
    高濃度の汚染瓦礫が運ばれたとの事です。 

    東京都が受け入れてしまったため,
    東京都から最低半径300KM範囲内にある各県は今まで以上に
    汚染被曝させられます。
    東京都に断固反対の声を伝えなければ大変な事態になります。



あぁぁぁ・・・,九州管区内が放射性汚染瓦礫の
受け入れを拒否しても,周辺地方県市町村が
汚染瓦礫を受け入れてしまったら甚大な被害を被る
という事で,西日本全域の中で
受け入れをにおわしている県市町村の連絡先を調査掲載。
その後,各県内市町村にメールを送っておりました。  ↓

受け入れ地域ありとの事で,
大阪,岡山,沖縄,京都,高知,愛知,広島,
静岡,三重,東京の都県市町村掲載。
島根,鳥取,和歌山,奈良,富山,福井追加。
引き続き皆さまのお力添えを宜しくお願い致します。
 (ポイントは,全市町村と県に連絡し
 反対の意を表明する事です。)



という事で,何としてでも放射性物質・汚染物の
拡散行為を阻止しなくてはと思い,
様々なところにも声かけ等をさせて頂いたりと
日々ドタバタした時間を過ごしておりましたので,
かなりのご無沙汰となり,
此方を更新する事が大変遅くなってしまいました。
     m(_ _)m  

上記記載の青太文字をクリックすると
メインページに簡単に行けます。

皆さまのお力をかして頂けますと幸いです。

引き続き皆さまのお力添えを何卒宜しくお願い致します。


  既知の事実ですが,
  放射性汚染瓦礫を県内全市で
  受け入れ拒否をしたにもかかわらず,
  犯罪者細野が執拗にパワハラ行為を行い,
  電話攻撃を繰り返し,受け入れ反対をした市町村県を
  受け入れ賛同にさせようとしております。

  事実,静岡県内全市(一部受け入れ検討地有)も受け入れ拒否を
  していたにもかかわらず,鬼畜県知事と細野の行為にて
  受け入れすると先日表明。
  三重県松阪市も受け入れ検討。

  市町村県だけでは危ないので
  各県内のJA,観光業,各産業・企業などにも
  事の重大性を知らせて,壊滅させられるぞと伝え,
  放射性汚染瓦礫・汚染物受け入れ
  断固反対!! の声明を出してもらうよう
  働きかけなくてはなりません。



   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先月だったでしょうか,
上記記載事項で日々追われる以前の話なのですが,
ある時家族がポソッと
「フレンチトースト食べたいなぁ・・・」と。 φ(‘‘)_。・。・

そうだよなぁ~,3/11の原発事故以来,
今も尚,毎時1~2億ベクレル放射性物質を
絶賛拡散中の福島第一原発。

この現状にて,かつて何も気にせず,
当たり前のように食していたありとあらゆる食べ物も
今ではかなり細心の注意を払わねば
内部被曝させられてしまう現状。

   ・・・・・・・・・・・・・・・

d(゚ー゚*)  ヨシッ!!
食パンを手作りして作り
フレンチトーストに仕上げよう♪と,
今年購入したホームベーカリーを使用し,
焼きたてパンを作りました♪

   
        ↑ クリックするとホームベーカリーや
        パンについて書いたMYブログページに行けます♪



   
        ↑↓クリックすると関連商品の
          詳細購入ページに簡単に行けます。
          お役立て下さい。 (* v v)σ クリック ↑↓


        ムフフッ,美味しそうでしょ♪

パンが焼けるときの香りって良いですよね~。 (=´∇`=)
何故だか,至福のひと時に身を包まれます。


この日の朝食は,フレンチトーストがメイン。

   

紅茶と一緒にセッティング。

家族も「ウワァ~」っと歓声をあげ,
目を輝かしつつ喜んでくれたので
私も大満足なひと時を過ごさせて頂きました。


φ(‘‘)_。・。・




   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

□ 放射性物質・被曝をしない為に役立つ情報 □

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     ツイッターIDは,nanananaa8です。
     ↑↓写真や青い太文字をクリックすると
     簡単に詳細ページに行けます。
     お役立て下さい。 (* v v)σ クリック  ↑↓



    文字制限により続きは (* v v)σ クリック ↓

   手作りフレンチトーストなひと時と
   放射性物質関連お役立ち情報 【2】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.15 02:31:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.