【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やりすぎだと思うんですけどsabra(小学館)の表紙。
電車の中吊りを見て釘付けになってしまいました。。。あは。
とりあえず水着?衣装?から微妙にはみ落ちているお乳が
異様にエロさを醸し出していて、こんなん公共の場に出すなよって思った。

って特にあの雑誌を買う気も覗いてみる気もないんだけどさ、
いやはや彼女、常に勝負師ですね。

つっても腹はちょっと出てる印象があって、
まぁそれは仕方ないのかな、とも。
あれだけ育てば十分だろ。

そういえば。
自分がよく行く特定の場所(例えば学校や職場、よく使うお店など)で
ある程度親しい人に惹かれてしまってどうしようもないときってどうしますか。

しかもしかも。それって絶対にどうしようもない人だったりした場合。
でもドキドキすんだよなぁ。

普通に、ごく普通に好きになったり告白したりって、
それは俺も何度でも経験はありますが、こうも近い人で
どうしようもない想いってのはどうなんでしょ。

そのため、毎日のようにぐったりしてます。
ときめきは本当に必要だと思うが、こうもムラムラしてちゃ
たまんないっすよ。
まあ、逆に叶わぬ恋が故に燃えるのかもしれぬが。

ってこんな顔で言うなって感じなんだけどさ、
たまにはラブしたいじゃん?

え~そんなわけで、空も白んできたところで今日は寝ないでアクティビティ。

みなさんいい一日になりますように♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月12日 06時53分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soulfuls

soulfuls

お気に入りブログ

TB.com トレンディ… ぺっかむ7758さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ぺっかむ7758@ はっは~ MAKIOつぼなんだ?笑 俺今回のやつはちゃ…
 ぺっかむ7758@ Re:昼も夜も(02/23) 働いてる~~~???
 ぺっかむ7758@ ぐんない 高橋楽器派のサイトウ。 HMVのカラーは…
 ぺっかむ7758@ Re:ヒゲがセクシーだからって・・・(10/19) ひげセクシー男。 何をしてるんだよ。勿…

© Rakuten Group, Inc.