034429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そうまと一緒

そうまと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はからっと晴れたね~(^o^)暑いくらいの天気だったね。
パパは午前中は残業で昼くらいに帰ると思ってたのに…寄り道してきたらしい( `´)===C<*_+ )
携帯は出ないしさ~、ほんとにもう…。一度出て行くと糸の切れた凧。パパに一言。 連絡は取れるようにしといて。帰りが遅れるときは知らせてください。別に出かけるなっていっているわけじゃないんだからさ~ぶつぶつ(`ε´)愚痴でした6(⌒~⌒ι)
さて帰ってきてからいつものごとく単車と車でツーリング!
今日はまずは最近出来たばかりの山岡町の道の駅へ。平日なのに混んでました。
すごく大きな木で出来た水車にそうまは大喜び(⌒∇⌒)「くるくるくるだぁ~!」と大興奮。笹ゆりのミックスソフトも食べて満足げだったよ。
その後は東濃牧場へ。ここは結構な山道でちょっと遠かったかな。牛や羊、ヤギもいてそうまは「お~い!」って呼んでみたりしていたよ。ヤギにはちょっと怖かったのか腰が引けていたよ。
今は新緑が綺麗でドライブにはいい季節だね。気持ちよかったよ~(●^o^●)
帰りに夕飯を食べて急いで帰ってきたよ。パパは今日も夕方仕事。慌てて出て行ったよ。お疲れ様です。
最近パパが忙しくてそうまと二人の時間が長くなってきてる。そうまはもちろん可愛い!けどやっぱりストレスがたまるんだよね~。きょうは3時間程度のツーリングだったけど楽しかったよ。パパなりに考えてくれてるなら嬉しいんだけどどうなのかな~。
近いうちにゆっくりお出かけしようね。楽しみにしてま~す(●^o^●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2004 06:51:16 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

優貴mama

優貴mama

Favorite Blog

mako′s kit… マコmamaさん
しなちんの子育て日記 しなちん0207さん
クレスタの日常劇場♪亜米… Crestaさん
大きくな~れ!-子… グーテンターク!さん
まりかの保育日記 *まりか*さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/1kfpz6j/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/2m-1zup/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X