034279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そうまゆの部屋

そうまゆの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

somayuka

somayuka

Freepage List

Shopping List

2005.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近また日記をサボり気味でございます(^^;
色々と予定があって忙しい日々です。

先週は地方祭のため、2連休だったので水族館に行ってきました。
イルカのショーや、サメ、エイなどを見て壮真はゴキゲンでした♪
観覧車にも乗ったよ♪
壮真は平気だったみたいだけど私はけっこう怖かった(^^;
だって高いんだもん(>_<)
下を見たら一気に血の気がひきました。

日曜日は旦那の会社の親睦ソフトボール大会に行ったよ☆
相変わらず壮真は人見知りです。。。
外でおとなしくしてるから助かるといえば助かるんだけど。
でももうちょっと元気に遊んで欲しかったな~。

月曜日はTちゃんと遊んだよ。
Tちゃんファミリーには人見知りしない壮真。
小学生のお姉ちゃんとお兄ちゃんの後を金魚のフンのようについて
まわってたよ^^
たくさん遊んでたくさん笑って楽しかったね♪
おかげで夜はグッスリ寝てくれました☆

明日は花火大会だ~\(^o^)/
今年も楽しんでくれるといいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.28 02:42:20
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まことの育児日記 まこと0317さん
ルナうさぎ♪ runa151115さん
つばき姫ママ にっき つばき姫ママさん
らぶらぶ♪ちゅ-りっ… ちゅ-りっぷ0203さん

Comments

そうまざる@ ◆なみぽんさん へ◆ いつもはイジワルなお兄ちゃんなんだけど…
そうまざる@ ◆runa151115さんへ◆ 子供と離れる時間がとれて気分転換になっ…
なみぽん@ Re:美容室へ いやーん(&gt;_&lt;) かわいすぎる!! し…
runa151115@ Re:美容室へ(03/23) 久々の身軽で、リフレッシュタイムになっ…
そうまざる@ ◆なみぽんさん へ◆ 結局、SDカードのビデオカメラにしたよ…
そうまざる@ ◆みとっぺさんへ◆ うちも今まではデジカメの動画で撮ってた…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X