043726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の灯火

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2006
XML
カテゴリ:更新系情報
夢世界第1章の4更新しました♪

遅いですね。のろいですね。
そしていつもより長いかもしれない・・・(汗
(たぶん)1章はこれで終わりだと思います。

ちょっとネタバレ風味↓(反転
日常って書くの楽しいw
でも日常書くとありきたりな展開になったり・・・orz
まぁ、それでも楽しい!(はいはい
多分次からやっと書きたいシーンが書いていける・・・かも
本格化ってことかな・・・(汗
てか、主人公の名前初めて出ましたか。
典涼 慎司(てんりょう しんじ)君です。
初期設定は薫でした。
なんか薫って男女どちらにも使えるけど、海宮の中ではちょい女よりなので、なんかな~と思い。
ではでは、次回も宜しくお願いします。


ちなみに今日起きたら4時半です~♪
あたりまえですね。(え・・・
寝たの(朝)7時ですからw

昨日今日の夜はずっとコードギアスのイラストサイト巡ってましたw
一回やり始めると止まらなくて・・・v
夜通し巡ってました(笑

そして、ええと今日の夜12時~からいつも通りアニメの曲が流れるラジオを聴いていたんですw
まぁゲストがいなくても、一応毎週聞いてますけど。

今週はハルヒの長門有希・朝比奈みくる役の方が出てましたww
そりゃもう、可愛らしい女の子の声ばかり聞こえてきましたよ(笑

で、なんと!
来週のゲストに、FJ YUUKA(様)が~vv
(※来るのはYUUKAだけですけどね)

これはもう、いつもみたいになんとなくで聞いていてはいけない!
PCしながらなんてダメだ!
もう兄も聴いてるけど、気にせずラジオの前陣取って必死で聴かないと!!(壊

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

はい、すみません。ネット配信番組などでも、出ててきいたことあるのですが、
いや、やっぱりいつも聞いているラジオにでるとなると・・・v

たしか、去年アルバム発売されたときも、Sillyがでたときも
こっちで聞けるラジオ番組あったんですけど、余り知らなくて聞き逃しまくりで。
だから、ついに!って感じで(五月蝿い

ああ・・・いつかTVに出ないかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2006 06:08:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[更新系情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X