043721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の灯火

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2008
XML
カテゴリ:日常
受験終ったんだしねー。。。
毎日毎日勉強しなきゃ って思わなくていいだけで、
こんなに楽になるもんなんですねぇ!


そういえば、友達がギアスの試写会あたったみたいで。
海宮は応募してませんでしたー!
いや、別にいいんだけどさ。櫻井さん来ないし。(ぇ
潤さんも小清水さんも大宙も好きだけど……やっぱり桜井さんが来てくれなきゃ!!(えぇ

でも今思えば、海宮ってそういう声優が出るイベントって行ったことないなーとか。。。
んー、リアルに見たいって思わないこともないけど、
どちらかといえば、好きな声優が出てるアニメとかドラマCDのほうが良いからなぁ……。

実は、ギアスは面白いんだけど…個人的好みにはなんか足りないし……ね。
ギアス行くなら、おお振りのイベント行きたかったなぁ……。
(近場でないから無理だったんだけど;;)


あー、高校入ったらバイトしたいです。
欲しい漫画いっぱい買いたいです。
小説も欲しいです。
できればDVDも欲しいです。(←流石にこれは無理だけど;;
トレース台も欲しいです。できればA4サイズ以上で。
イベントに行きたいです。シティとかオンリーとか。(←分かる人には分かるよ

どんだけ欲張りなんだよ……orz





でも高校生活夢みる前に宿題終らせないとorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2008 04:45:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X