043720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の灯火

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2008
XML
カテゴリ:アニメ・漫画etc...
ガンダムOOを、今更見始めました。
今4話目まで見ました。
でも3話目とり逃してたので再放送で見ます。


……刹那が可愛いです。
ロックオンが以外にカッコよかったです。
「子供の御守は任せた」(2話)とか言われる辺りとかvv(ぇ
でもあんな顔してハロ持ってるところが可愛い……とか思った海宮はおかしいんだろうか。
アレルヤは……なんだろ?
ティエリアは…………早くツンデレを見たいです。(ぇ


てか、ダブルオー見ようと思ったきっかけの1つが、
ティエリアがツンデレって知ったからでしたもんww
あとは、
・最後の方の内容がウツだと聞いたこと。(まて
・ファフナーの右の左(違っ)を見て、主人公の宮野真守がこっちでも主人公だったから。
・9月頃にHP見たときは気づかなかったけど、意外に残り3人の声優知ってる人だったから。
(宮野真守を知ったのは↑どおり、つい最近だけど……)

元々ゆんさんがキャラデザ原案だったので見ようと思ってたんですけど……
なんか見る気にならなくて;;
でも見たら予想以上でしたvvv

っていうかさっきから刹那可愛ぃーしか言ってないですw
クーデレ万歳っ!(まて








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2008 11:06:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・漫画etc...] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X