043717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の灯火

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2008
XML
カテゴリ:日常
毎度ですが、久しぶり; 最後に書いたのが5月14日orz

小説の方も更新したいのですが、なかなか時間取れなくて><
テストが後1週間で終わりますので、そしたら時間取れると思います……(汗



今はテスト前で、宿題に追われてますorz
数学の意味不明ですっっっ! ……orz

しかも数学の宿題に物凄く時間とられて……
今やっと宿題一段落着いてPC久々に触れました。
と言ってもまだ宿題残ってるんですけどね。。。一段落一段落……とりあえず。


テスト前でとにかく忙しいけど、高校入ってから毎日があっという間です。
もう2ヶ月たったんだ!て感じ……。
日記の更新も受験生の頃とあまり変わって無い気が…むしろそれ以下?
と、とにかく…色々頑張ります……(汗







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2008 10:40:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X