359620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ATMOS System

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2019
XML
カテゴリ:スポーツ
来年の東京オリンピックのマラソンと競歩の開催地が札幌になった。
これは「選手の健康の事を考えて気候のいいところに移した」というのが建前!

なぜ、ドーハの世界陸上で競歩は頑張ってメダルを取ったの?
昔から、日本人は予選であっても100%で戦う。
何故?
たかが、予選じゃない。
ドーハは本番じゃないでしょ?
本気になる必要は何にもないじゃん。

IOCの本音は、「いくら日本開催でも、日本ばかりにメダルを取らせてなるものか!」なのです。
日本人が中国や韓国人を毛嫌いするのと同様に、
欧州の人間は、東洋のわけのわからない人種が大嫌い!
だから、移したんです。
ボルタリングでも、もうこれ以上日本選手を増やしたくない!
こんなことが起こっているでしょ?

IOCが暑い8月の日本でオリンピックを開催するって事に、
本当にどうなるか、判らなかったと思いますか?
IOCがバカではなくて、
ことの真意を解らない日本人がバカだと思いますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2019 09:31:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

starkazoom

starkazoom

Favorite Blog

引き分け呼び込む植… New! タイガース非公式サイト2代目さん

★お嬢コンプレックス… らいらきったさん

Category

カテゴリ未分類

(0)

映画

(130)

スポーツ

(617)

家族

(21)

仕事

(124)

旅行

(18)

GAME

(8)

(23)

(23)

の~んびりしましょ

(180)

時事ネタ

(224)

わろた

(31)

CM

(13)

NPB

(119)

MLB

(35)

NFL

(24)

阪神タイガース

(255)

SOCCER

(89)

ATP

(4)

F1

(1)

新型コロナウイルス

(22)

WTA

(3)

Archives

December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

© Rakuten Group, Inc.