7858005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOUND LIBRARY STORE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

some1904

some1904

Freepage List

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

September 3, 2006
XML
テーマ:1970' Soul(75)
カテゴリ:SOUL\/JAZZ

Street Life
Crusaders



1 Street Life
2 My Lady
3 Rodeo Drive (High Steppin')
4 Carnival Of The Night
5 "The Hustler "
6 Night Faces









ジャズ・クルセイダーズがバンド名からジャズを外して。。。。。


単にクルセイダーズと名乗ったのは71年のことでした。。。。。


そしてジャズ・バンドはファンキーなフュージョン・バンドへと。。。。


衣替えしました。。。。


そのきっかけとなったのが79年に発表したこのアルバムです。。。。。星


当時はフージョンではなくクロスオーバーと呼ばれていましたね。。。。


なんと行ってもヴォーカルのランディー・クロフォードの歌が圧巻です。。。。


是非。。映像でお楽しみください。。。。。大笑い



















★ Street Life  ★










見て揺れる~♪










Blue Thumb/uni       1979





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2006 11:41:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[SOUL\/JAZZ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.