7858078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOUND LIBRARY STORE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

some1904

some1904

Freepage List

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

April 1, 2010
XML
カテゴリ:散歩☆
sakura1

六義園 枝垂れ桜 &

French Pound House 2010












風が強いですね~。。。。


明日は大雨らしいですね。。。。


桜くんまだまだ頑張ってくださいね。。。。。


さてこの間の日曜日に見頃となっておりましたのでお寒い日でしたが。。。。。


東京駒込・六義園に枝垂れ桜を見に行ってきました。。。。。


桜見バスツアーなるものがあるのか。。。。。。


団体さんが多かったです。。。。。。


毎度の事ですが私は桜より園内茶処でお団子が楽しみ。。。。。。。


しかしながら!!みたらし団子が無い!!!!!


残念ながら夕方には売り切れになったそうです。。。。。


代替え品として桜饅頭。。。。。。号泣


ちょっと寂しいのでさくら茶とお抹茶で口直し。。。。。。


そして団子が食せませんでしたので。。。。。


またしても帰りに行きつけのメロンショートのパウンドハウスにて。。。。。。


美味しいケーキを戴きようやく家路に着きました。。。。。。


パウンドハウスはメロンショートが最高と思っておりましたが。。。。。。


アップルパイがラインナップされておりました。。。。。。


これが林檎丸ごとびっしりと詰まっていて。。。。。。


パイ生地がサクサクのテリテリで美味しいんです。。。。。。


パウンドハウスはメロンショートにアップルパイ。。。。。


激美味ですので是非お試しくださいませ。。。。。


では。。ごちそうさまでした。。。。。。ぺろり





sakura3




French Pound House

pound

pound1pound2

pound4








★ アップルパイ ★











HP









French Pound House 大和郷店
170-0002 東京都豊島区巣鴨1-4-4
TEL 03-3944-2108





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2010 09:33:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[散歩☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.