743464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風雨をもたらした春一番が去った。池の水も時間が経つにつれ透明感も出てきた。水面には沢山の桜の花びらが舞い散り花模様を創った。その上にアメンボウの船頭さんが乗って、そよ風まかせに静かに流されていた。
水面を歩くことが出来るアメンボウは、捕らえようにも逃げ足が速い。人間も水面を歩けたら面白いだろう。中国だったか、忍者の如く水面を歩く術を習得する道場をテレビで見たことがあった。修行次第では可能らしい。その術を習得するにはアメンボウに、ご教授を受けたら如何だろう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月12日 23時42分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X