743432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒さも一段と深まった。近所にある「じげもん」は、地場産の農海産物の店だ。店には、松浦、平戸の農家や、漁村からの生産者が新鮮な食材を持ち寄っての寄り合い店である。公的資金や第三セクター、今流行のNPOとは縁のない自主経営だ。今日は「じげもん7周年」を記念として「じげもん」と「北部民商」の合同イベントになった。午前10時から午後4時の6時間ではあったが時折小雨の降る中、家族連れで賑った。豚汁、餅つき等で盛り上り、フリーマーケットでは売り手と買い手の笑いが絶えなかった。
民商は
こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月03日 23時39分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X