743340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

喜んで良いのか?悔やんで良いのか?76歳の誕生日が、またもやって来た。期待もしないのに嫌でも8月25日は永遠にやって来る。

また、我が家には同じ誕生日が二人いる。もう一人は、今日で満二歳になった愛猫ミーである。確かな誕生日は未だ謎であるが、爺さんの誕生日の日に、我が家の庭先に捨てられていたので、その日を誕生日とした。

捨てられたていたのは二匹であったが、もう一匹は養子縁組が成立してIさん宅へ行った。ミーは持ち前の愛嬌と野性味を生かしてすすくと育ち、今では家族の一人として娘の写真モデルで活躍する毎日である。

※爺さんの写真雑貨はこちら
※爺さんのひとりごとはこちら

8.25:ミーのあくびR1.jpg

大きなあくびは、ライオンの雄たけびか?その遺伝子がミーにも潜んでいたのかな~?

8.25:赤と白・R2.jpg

赤いシーカヤックの下で暑さをしのぐ野良猫。ブルーの目に赤と白、が印象的であった。

8.25:携帯電話と猫R3.jpg

電話の向こうには、恋人でもいるのかな?側の野良猫には気付かないほど話に夢中になっていた。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月25日 10時36分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X