743338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暦の上での夏は終わったが、猛暑は続く。来週までは雨も降らないらしいが、我が家の菜園のオクラの葉っぱは、哀れにもしょげている。しかし、朝は元に戻って大きく手を広げた格好で、朝陽を受けていた。今日はお湿り程度の雨でも良いから降ってくれよと、お天道様にお願いしたい。

※爺さんの写真雑貨はこちら
※爺さんのひとりごとはこちら

8.28:紐差町の廃屋R1.jpg

この廃屋も取り壊されているらしい。また、小さな歴史の1ページが消えていく。

8.28:じゃんが踊りの奉納終了R2.jpg

寺の境内で五穀豊穣を願った、じゃんがら踊りも終わり秋も間近だ。じゃんがら踊りが寺の境内から去って行く8月16日の事だった。

8-28:仁王様R3.jpg

寺の仁王様は、よく見たら優しい顔の持主だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月28日 10時23分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X