743337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ドジってフォーマットした外付けHDが、やっと構築出来た。バカと言えばバカな爺さんであるが、年寄りを口実に納得。 

先日、写友のT.M氏がはるばる長崎からやって来た。このお方、PCマニアかカメラマニアか?機器をいじるのが大好きで、機械マニアだと爺さんは推察している。そこで、爺さんの愛機α900を鑑定して頂いた。

TVで見た、何でも鑑定団かお宝拝見か忘れたが、α900は爺さんのお宝ではあるが、古物品ではないハイテク機である。

そこで値段など決める訳にもいかないので、爺さんは愛機のスペックを一席講釈しておいた。α900を真剣なまなざしで鑑定?するT.M氏を、オリンパスE-P1で撮ってみた。

※爺さんの写真雑貨はこちら
※爺さんのひとりごとはこちら

9.5 :高比良鑑定士R1.JPG

T.M鑑定士?

9.5:志佐町の路地裏R2.jpg

大型店の進出などで、何処の町も寂れて行く。かつては大小様々の炭鉱があったこの町も、今では昔の語り草である。写真は数日前に撮ったもの。カメラ:オリンパスE-P1、レンズ交換が出来る優れものでスナップには、欠かせられない愛機の一つである。

9.5:蔵の格子窓R3.jpg

 

格子窓のある古い蔵。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月05日 09時53分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X