743339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

時折、来店される家族がいる。3年前に撮った長男さんも大きくなり、次男さんが出来ていた。3人家族が4人になった。

成長記録として写真に適うものはない。携帯電話で気軽に撮ってもプリントせずに削除でゴミ箱行き。二度とない一瞬を撮って、アルバムの一枚に保存したいものである。

※爺さんの写真雑貨はこちら                     ※爺さんのひとりごとはこちら

9.20:父子R1.jpg

若いお父さんと次男さん

9.20:父母子R2.jpg

美人のお母さんの笑顔も良い

9.20:長男R3.jpg

久しぶりんに会った長男さん、大きくなったなあ~


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月20日 17時40分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X