000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

何時も撮影に出かける柚木川内の滝。アングルを変えたり、小さな光を見つけては、滝が美しく見えるチャンスを待つ。この山奥は静寂なはずなのに、滝の音だけが響く。そして、滝の姿は変化する。

※爺さんの写真雑貨はこちら
※爺さんのひとりごとはこちら

10.23:柚木川内の滝R1.jpg

シャッター速度を変えながら、水の流れを楽しむの良い。

10.23:滝R2.jpg

流れ落ちる水をアップし、シャッター速度を変えてみた。

10.23:滝の清水R3.jpg

滝の本流だけに目を向けても、側の岩には苔が生えた小さな清水を撮るのも良い。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月23日 08時17分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X