743319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

梅雨の合間の青空の下、平戸大橋公園で犬を連れた

観光客に出会う。
犬好きの爺さんとは、初対面なのに尻尾を振り回す。

6.7:大橋公園R1.jpg

カメラを向けると飼い主のお姉さんは、我が子が可愛いのか、 ポーズを言いつける。
しかし、人間と違ってVサインのポーズが出来ないので助かる。

6.7:大橋公園チワワR2.jpg

6.7:大橋公園チワワR2.jpg

 

 

犬や猫には、Vサインが出来ないので少々動きが速くても    その一瞬を撮るのが楽しい。

6.7:チワワR3.jpg

飼い主のお姉さんへ名刺を差し出し「ブログに出しても良いですか?」と了解を取る。OKとの事で「ブログからプリンとしてくださいね」と言っておいた。
犬の一家は福岡の方であった。

6.7:舌を出すチワワR4.jpg

※爺さんのひとりごとはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月09日 23時02分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X