743290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

オリンピックで大騒ぎの中、8月15日の終戦記念日を日本人は忘れたのか?
この祈念日は、終戦記念日なのか、敗戦記念日なのか、
負けたことには間違いないのだから、敗戦記念日と言っていいのかも知れない。

オリンピックは、勝ち負けにこだわり金メダルを勝者はかじるゼスチャーをする。
このゼスチャー、日本の金メダル勝者に多いが他国では余り見られなかった。
年寄りの爺さんには、かじるゼスチャーを、失礼な!無礼者!と映るが、メダルも見たことのない爺さんのひがみかな・・。

※爺さんのひとりごとはこちら

8.16:毛繕いの猫R1.jpg

■暑さをしのいで毛繕い■

8.16:空き缶箱の猫R2.jpg

■こちらは空き缶の管理係■

8.16:語らいR3.jpg

■暑さ何ぞは何のその・・■

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月16日 10時13分07秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X