738993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

犬も歩けば棒に当る・・爺さんの場合、何処を向いても被写体ゴロゴロ。
目的の護舜寺までには道草遊びで野良猫いたり、空にはトビが舞う。
気が多い爺さんは、空き地に愛車を止めては空を仰ぎ、猫がいれば声を掛け、何時になったら護舜寺に着くのやら・・。これぞ写真バカの撮り歩きである。

※爺さんのひとりごとはこちら

12.06:国見の棚田朝R1.jpg

■国見の棚田■

12.06:生き残りのカマキリR2.jpg

■初冬なのに、生き残ったカマキリ■

12.06:護舜寺R3.jpg

■護舜寺の庭を魚眼で撮る■

12.06:空飛ぶトビR4.jpg

■空を仰げばトビが舞う■

12.06:廃業スーパーの猫たちR5.jpg

■廃業したスーパーの駐車場に住着く猫たち■ 

 

         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月06日 10時06分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.