743281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

全国的にも大雪に見舞われたニュースが毎日流されるが、我が家の近辺は、たいした雪も降らず春がちらほらやって来た。大雪の方には申し訳ないが、ここは我が世の春。
ブログ更新も毎日の多忙さで、爺さんは疲労困憊。
春のちらほらを一寸だけ味わったところである。

※爺さんのひとりごとはこちら

1.28:畝・R1.jpg

■野菜畑は春支度■

1.28:朝靄R2.jpg

■春の朝靄■

1.28:ねこやなぎR3.jpg

■春の使者■

1.28:ゴイサギR4.jpg

■待てど暮らせど獲物は来ない?■

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月28日 22時43分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X