743276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

真夏の夕陽は情熱的。恋を忘れた爺さん、カメラ担いで近場の大崎海岸へ行った。少々、雲がかかった夕陽であったが、それなりに楽しんだ。

真っ赤な太陽と言えば美空ひばりの歌。
真っ赤に燃えた太陽だから・・夏は恋の季節・・あれから何年が経ったろう。
恋を忘れた爺さんに二度と訪れない恋の季節も、カメラがあれば夏も楽しいものだ。

※爺さんのひとりごとはこちら

A.130715-18433607.16.jpg

■浜辺で会った笑顔の子■

B.130715-18494707.16.jpg

■お父さんに写真を撮って貰う姉弟■

C.130715-19015307.16.jpg

■パパは迷カメラマン■

D.130715-19113207.16.jpg

■二人は恋の季節かな?■

E.130715-19242707.16.jpg

■真っ赤な夕陽■

F.130715-19260307.16.jpg

■スマホで撮った夕陽を確認かな~■

G.130715-19271707.16.jpg

■ママも迷カメラマン■

H.130715-19283607.16.jpg

■このポーズ、太陽に吠えろ!かな・・■


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月16日 07時51分41秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X