743274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

涼を求めて瀧へ行く。何と優雅な爺さんでも、もつれる足取りでは金剛杖が頼りである。

ここなら灼熱の太陽も爺さんに遠慮してか顔を見せない。
ホワイトバランスを、あれこれ変えてはシャッターを押す。
デジタル時代になって、ここまで便利になったとは・・デジカメは爺さんの宝物でもある。

※爺さんのひとりごとはこちら

A.130812-170715.jpg

■柚木川内の瀧■

B.130812-164651.jpg

■冷たい瀧の水は、寄り道が多い■

C.130812-170212.jpg

■シャッター速度を変えてみた■

幻想的に撮るには、水の流れを低速のシャッター速度に変えたりホワイトバランスを変えたりして撮ってみる。

D.130812-170625.jpg

E.130812-150252.jpg

■瀧はこんな姿も見せてくれる■

F.130812-152709.jpg

■瀧に打たれる岩■

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月14日 21時43分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X