743269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

何時まで続くのやら、日持ちが良い秋空だ。マリアナ諸島で台風が発生したとTVは伝えたが、秋が深まると台風だ。災害は忘れた頃にやって来る。

秋の彼岸で、「待ってました!!」と深紅の彼岸花。この花、雨が降ったら哀れにも白けてしょんぼりと枯れていく。後は球根だけで来年にまた深紅の花に出会えるのだが、球根好きのイノシシも彼岸花だけは食わないようだ。

※爺さんのひとりごとはこちら

A.DSC03730.jpg

■秋陽の彼岸花■

B.DSC03947.jpg

■棚田の坂道■

C.DSC03760.jpg

■控え目な秋の花■

D.DSC03756.jpg

■そよ風に、揺らぐ花を見つめるチャチャ■

E.DSC03763.jpg

■高見の見物■

F.DSC03772.jpg

■滑り台で一休み■

G.DSC01679ブログ.jpg

■お大師様と彼岸花は良く似合う■

チェンマイ案内状ブログ用.jpg

■「チェンマイからの贈り物」■

2週間のイベント「チェンマイからの贈り物」も明日で終了。まだ見てない方はお急ぎください。

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月22日 09時49分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X