743270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

爺さん、毎夜が熟睡していないのか、眠りが浅いのか、どちらにせよ夢だけは忘れずに見るが目が覚めと同時に見た夢も忘れる。睡眠時間は年々短くなり5時間で目が覚めるようになった。これが就寝前にコーヒーでも飲めばオシッコタイムで目が覚める。

それがネコともなれば、一日の大半を寝て暮らす。何と幸せな動物か、思えば羨ましい。
まさに猫は寝子であるが、それなら夢も一日中見ているはず。夢と現実の堺も解らず生きているのだから、これまた幸せな動物である。

オカマ猫のハナも玉取の術後、益々オカマだと思ったらメスのミーちゃんのお尻に鼻を近づけ唸られた。猫社会の複雑さは人間社会の常識が通じないのである。

※爺さんのひとりごとはこちら

A.DSC08054.jpg

B.DSC08055.jpg

C.DSC08056.jpg

D.DSC08058.jpg

E.DSC08059.jpg

■画廊■

F.DSC08061.jpg

■店内■

ひとまず個展の紹介は終わり。明日からは最近撮った写真を順次掲載予定。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月23日 10時54分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X