738788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

路傍の神は種々あるが、足を止めて見る人もいない。過疎の中、集落さえも姿を消す時代、せめて、村の境界を示す道の辻の石碑も石像も農免道路とやらで一変した。

※爺さんのひとりごとはhttp://blog.livedoor.jp/soundkk/

150706-132539_s.jpg

笑顔の表情を、よりいい顔にとアングルを変える。先ずは、正面から撮って見たら車の免許証みたいになった。

150706-132638_s.jpg

ピントを手に合わせてみたら・・

150706-132652_s.jpg

次はお顔にピント・・笑顔が出てきたぞ・・

150706-132757_s.jpg

やや高めから・・顔と手にピント・・口元が優しくなった

150706-132858_s.jpg

隣の石仏・・六地蔵似みたいだが?

150706-132914_s.jpg

ノッポのお隣様

150706-132928_s.jpg

やっぱり石仏は生きていた。様々な石仏と会えた一日でもあった

※カメラ・sony α7R レンズ.ゾナー1.8 すべて絞り開放で撮る










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月08日 09時15分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.