738762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

低地に住む我が家には、秋の終わりの便りが未だ無いが、近隣の野山では紅葉が始まった。案山子のお役目もそろそろ終わりかな?「コスモス祭り」の看板が寂しく立っていた。人影もない休耕田のコスモスだけでは、観光客もなし。

村おこし云々だけで観光客を呼ぶのも難しくなった。だからといって観光には先ず無理だ。一体、観光とは?と言っても田舎に金が落ちる等、期待するのも無理だよね・・。これ活性化?先行き不安の日本の農業・・根本的に問題が多すぎる。

http://blog.livedoor.jp/soundkk/

1.151022-100451A - コピー - コピー - コピー.jpg

2.151022-100626A - コピー - コピー - コピー.jpg

3.151022-100636A - コピー - コピー - コピー.jpg

4.151022-101416A - コピー - コピー.jpg

5.151022-101028A - コピー - コピー.jpg

6.151022-101424A - コピー - コピー.jpg

7.151022-101621A - コピー - コピー.jpg

9.151022-100605A - コピー - コピー.jpg

10.151022-101142A - コピー - コピー.jpg

間もなく穫り入れ終わり、案山子さん有り難う・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月07日 10時55分40秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.