738768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の天気は一日中曇りで気温10度か?日々寒さが身にしみて憂鬱な一日になりそうだ。それに湿度も高い、これが憂鬱さの一番の原因だ。

昨日は一度も、カメラのシャッターを押さず一日が終わった。雑食性の爺さん、前回は撮りたて仏教版も今日はキリスト教版で更新。あの世が近くなったのか?何故か神社仏閣始めカトリック教会など諸々にレンズを向ける。特に信仰心が厚い訳でもないのだが、ファインダーを覗くと心が落ち着くからこれ不思議・・。これ、雑食性写真術なのである。

http://blog.livedoor.jp/soundkk/

1.DSC09545_s.jpg

朝のミサ

2.DSC09553_s.jpg

3.DSC09562_s.jpg

4.DSC09507_s.jpg

洗礼式

5.DSC09623_s.jpg

洗礼を受けた喜びのお二人

6.151025-170043A.jpg

田平教会

7.151025-171451A.jpg

田平教会のマリヤ

8.151025-172037A.jpg

田平教会のルルド

9.151025-172255A.jpg

10.151025-165147A.jpg

新しい墓地と古い墓地








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月04日 07時19分26秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.